見出し画像

夏のセールで買ったもの

今年は、狙っていたボウタイブラウスを買いそびれてしまったのですが…その後見つけたこちらを買いました!こちらもかわいい!

試着した時は悩んで買わなかったので、
まだ在庫があって良かったです。

写真だと分かりにくいんだけど、ウエスト部分にダーツが入っているデザイン。胴回りがすっきりしているのでインしてももたつかない。着丈もちょうどよく裾を出して着るのもいいかも?と思いました。
肩からアームの部分は結構ボリュームがあるので、そこが気になる方は要試着。

身長156cmでサイズはXSでちょうど良かった。
リボン丈が長すぎないので、身長が高くない私でもバランスよく着られる。リボン結びしても良いし、リボンにせず結んでたらしても大丈夫な丈感です。
地域によってはまだ店舗在庫あり。私はオンラインに追加があったタイミングで買いました。

私は、ベストのインナーとして着たり、インしてスカートと、シャツを出してパンツと合わせようかな?と思っています。ハリのある生地なので、甘すぎず、私でも使いやすいはず。
袖丈は九分丈(肩幅によっては長袖)、生地はオールシーズンいけると思う。薄手なので夏でも着やすい、冬は重ね着ですね。結構いろいろ使えそうな気がしてる。

セールで欲しいアイテムがあれば、もう少し追加したいなと思っているよ。皆さんはなにか買われましたか〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?