見出し画像

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』興行収入と観客動員数の推移【最新情報まとめ】胸糞悪すぎ!号泣映画に大満足?!ヒットの理由は口コミ。

日本国内での映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の興行収入と観客動員数をまとめています。

  • 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の興行推移をまとめました!

  • 序盤、規模とは異なり異例の右肩上がりの興行収入。


映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』こんな人にはお勧めできません。

  • グロいのが極度に苦手

  • 深く考えるのが苦手で、映画は無心で軽く観たい

  • テンポが早い作品が苦手

このような人は、楽しめないかもしれません。

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』熱のこもった感想も書いています!予習が必要かについても解説。

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』は鬼太郎シリーズで初の、完全大人向け作品です。

初日から沼る人が続出していましたが、完全に沼った私本人も、大好きで大満足な作品だけど、人にどうやって進めていいいのか難しすぎました。

そして軽く人に勧められるような内容ではないので、私は人を選んで進めていますが、本心はできるだけ1人でも多くの人に映画館で観てほしいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?