【最終解答】


なるほど「やる気あって能力のない人」という認識だからいきなり排除タームに入れられてしまうのね。当然なことか。あー分かった。組織的にはおとなしく死ね、と。これじゃ無理だ。人差し指が効かない中でチョキを出せとか、飛車角落ち、または片手を縛っておいて当たり前に勝てるとでも思うんだねー。ほほーう。

かつての柵の先輩も、ディレクター氏も、いくつかのお店のおねえさんがたも正しいのだ。糸冬了。

でもよ、「即戦力じゃないと認めない」っていって誰か得をしているのかい?私からはわからないから、知らんけど。

「和を持って尊しとなす」なんて明太子の野郎が余計なことを書き残したからいけないのだ。むう、ご飯にサバと高菜を加えてやるか。いきなり俯瞰で全部を知らないといかんなら、水先案内人がいないと事故る。#オー人事、オー人事ではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?