見出し画像

ヤキモキせず平常心

お疲れ様です。
今日は朝から北部方面へ役場調査へ。
ある土地の売却の案件があるのですが、購入を検討されているお客様から調べてほしいという点について確認してきました。これがクリアにならないと、進捗しない可能性が出てきたので気になって朝一番で北上しました。

思うように行かないことには慣れている

不動産の売却、購入のお話を進める中で、話がうまくまとまらないケースがちょくちょくあります。不動産営業を始めた頃は一つ問題が出るたびにヤキモキしてきましたが、今は良くも悪くも慣れて平常心でいられます。
前職では多くの案件携われたおかげかなとも思っています。

とりあえず本件は進捗した…

今回の件に関してはなんとかクリア。今月中に話としてまとまればいいのですが、また何かしら問題が出てくるような気もしています。
出てきても平常心で対応したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?