見出し画像

リュークスタワーの内見でした。

どうも、おぐらです。
今日はリュークスタワーの内見対応でした。
リュークスタワーは沖縄でも指折りに素敵なマンション。個人的には沖縄で2番目に好きなマンションです。

リュークスだけで探している

リュークスタワーを内見される方は「リュークスだけで物件の購入を検討している」という方が、結構な割合でいらっしゃいます。本日のお客様もそんな方でした。

内地にお住まいの方で、セカンドハウスとしてリュークスタワーの購入を検討されているそう。個人的には羨ましい限り...。セカンドハウスで購入する方はいずれ売却することも考えられるので、そういう意味でもリュークスタワーの上層階は人気があります。やっぱり沖縄だと大和が手掛けているマンションがきちんとしている印象がありますね。

今日内見された方が何をされている方なのかは伺っていませんが、おそらく会社経営者のような気がします。しかもまだお若い方でした。

自分もこのままじゃ駄目だな...と思える素敵な内見でした!気合い入りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?