見出し画像

宮古島出張 in 2024

4月19日、2024年初の宮古島出張してきました。
ご紹介いただいたお客様が物件を売ることを検討しているということで、物件確認のため訪問。とても素敵な物件でした!

そのお客様はご夫婦で20年程民宿を営んできましたが、お子様の進学等々の兼ね合いで内地への引っ越しを検討されているとのこと。

素敵なご夫婦のためにもできる限り力になれるように頑張って販売活動をやっていきたいと思います!

物件調査を終え、帰りは宮古空港まで歩いて見ました。
「小さい島なので、まぁ、歩いていこう」と軽い気持ちで歩き出しましたが、思っていた以上に遠く、そして暑い。

宮古島では4月ですが、もうセミが鳴いているんですね。


途中いたセミ

写真ではわかりにくいですが、とても小さなセミでした。クマゼミの三分の一ぐらいの大きさです。

14年程前に初めて宮古島に行きましたが、行く度に「あの時に土地を買っておくべきだった」と後悔します。

出張議事録、以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?