見出し画像

本部まで現地確認してきました

お疲れ様です。
今日は本部まで現地確認をしてきました。民泊として運営している物件を売りたいというお話なのですが、場所がだいたいこのあたり…ということだけしか聞けなかったので、地図を頼りにいざ本部へ…

コロナ前は民泊で盛り上がっていたであろう地へ

本部の渡久地港の方から市街地に入り、そのまま山をひたすら登って行きました。すると、民泊物件らしきお家がひしめき合っている場所があり、おそらくこのへん!?という場所を発見。
ただ、今日は土曜日でしたがその辺り一帯は閑散としていました。多分コロナ前は外国人観光客で盛り上がっていたんだろうな感はありました。

どの物件か特定できず

聞いていた情報だけだと似たような物件が並びすぎていて、どの物件か特定できず。とりあえず何枚か写真をとり、依頼者の方にメールをすることに。

金額も手頃なので、コロナ明けが楽しみな物件。ただインバウンドが戻ってくるまではなかなか宿泊者もいなさそうな地域。
今から仕込んでおきたい人にはおすすめの物件です。情報が整理でき次第公開します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?