見出し画像

外人住宅内覧

お疲れ様です。
今日は本部方面に写真撮影と思っておりましたが、沖縄市知花の方で預かっている物件の内覧希望が入ったので、そちらを対応することに。

初、外人住宅の内覧

沖縄で不動産の仕事をやり出してから数年経ちますが、私自身も今回初めて外人住宅の室内を内見しました。
外人住宅の売り出し物件は大抵オーナーチェンジ物件となっていて、居住者の方がほぼほぼいらっしゃるのですが、今回たまたまタイミング良く空き部屋となっており、中を見させてもらうことができました。

食洗機がでかい

玄関がない、トイレ・風呂が一緒のユニットバス、天井が高い等々、日本人向けの住宅との違いはいくつかありますが、一番印象的だったのは、食洗機が一回りデカかったです。
キッチンはパナソニック製だったのですが、食洗機も純正なのか…
調べましたが記載はなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?