見出し画像

米賃物件売却のお話をいただけました

お疲れ様です。
本日は午前中、媒介報告の作成。どうしても売り切りたい物件なのですが、思うように反響を得られていない状況。現状の市場の分析等も行い、結構時間をさいて報告の準備を行いました。
そして、午後はアポのため北谷へ。

なにかと物件情報をくれる方と打ち合わせ

以前よりよくしてもらっている方で、米賃物件売却の話があるということで打ち合わせ。
この方は不動産を仕事にしているわけではないのですが、お仕事柄不動産の情報が集まるということで定期的に不動産売却のお話を提供してくれる方。
そして、いつも話される内容が刺激的で面白く、「楽しい人だな」と思っていたのですが、もともと大手広告会社で働いていたということで合点!
広告会社で働いている人って面白いことをされている方が多いですからね。

良いお話をいただいたので、期待に応えれるように動いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?