見出し画像

1週間ほど大阪に行ってました

大阪から帰ってきてからの1営業日が終了。
昼頃にうるま市方面で打ち合わせ1件。
こちらは色々と整理しないといけない項目が多く、すぐに進捗はしませんが、少しずつは前進しているような気がしています。

大阪にも沖縄の案件がある

沖縄という立地から、大阪でも沖縄の「あの物件を売却したい」というお話がありました。南国沖縄、リゾート地沖縄であることから、富裕層の方は沖縄に収益物件を持っていたりします。
今回うん億円の収益物件を売却したいというお話がありました。
が、なかなかすぐに買える人が出てくる金額でもなく、めぼしいお客様にピンポイントで案内。
利回り、立地もよく足が早そうな物件ではあります。

売れてほしい物件が売れない

大きい案件の話も大事にしつつ、今は住替え案件の売り出し中の物件が早く売れないかとヤキモキしています。
物件の状態もよく、金額もお手頃。
比較的すぐに売れると思っていましたが、現時点ではまだ売り出し中。
とりあえず、今の悩みのタネはこれです。
近いうちにどうにかしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?