見出し画像

現地確認と役場調査

お疲れ様です。
本日は昨日販売の話をいただいた物件の現地確認と役場調査に行ってきました。
今回の物件は連棟式で2つに別れている戸建てですが、現地にいくと1つの部屋が空室であることが判明。売主さんから聞いてなかったので少し驚きましたが、管理会社の方に聞くと、8月早々に軍検を通して、入居者を募集するとのこと。加えてこのあたりの地域は嘉手納基地にも近いということですぐに入居希望者が見つかるらしく、そこまで心配しなくて良いとのことでした。
親切な管理会社の方で、いろいろと勉強になりました。
今年から空室になるたびに軍検を入れないといけなくなったみたいです。

何組か購入希望者も

今回の物件は売主の方の希望でポータルサイト等の公開は控えてほしいとのことでしたが、早速3組程興味を持っている方も見つかりました。
現時点ではどうなるかわかりませんが、きちんと売主の方のご希望に添えるように仕事をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?