見出し画像

日頃からスマホの写真撮影は気をつける

お疲れ様です。
本日祝日と知らず、本部方面に役場調査に行ってしまいました。
しかたなく、撮影だけをして帰ることに。

日頃から仕事でも使える写真を

預かった物件の写真&周辺施設の写真撮影へ。
本部の方の有名な観光施設(美ら海水族館等)は、私自身も何度も行っている場所。それなのに本日撮影のために現地へ行ってきました。
日頃から掲載に値する写真を撮っていれば仕事の手間を省けるなと思った次第です。
ポータルサイトに掲載しそうな場所は、素材用にきちんと撮影しておくべきだなと感じました。

祝祭日の感覚は大切に

自分で不動産の仕事をするようになり、基本的に毎日仕事に関する何かをやっています。すると祝祭日の感覚がなくなってしまいます。
今日はほんとやってしまいました。
カレンダーは日々チェックするようにしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?