見出し画像

台風後のバルコニー掃除

昨日の日報。うっかりしておりました。
台風後の仕事ということで、お預かりしている物件のチェック、バルコニー掃除を行ってきました。

バルコニー掃除で喜ばれる

ある物件の売主の方は、お住いされている際、バルコニーを定期的に掃除されている方でした。
台風が来るたびにバルコニーを高圧洗浄機で掃除していると聞いていたので、掃除をしに物件へ。
台風の被害はないものの、窓ガラスを見ると台風の雨風で潮が付いている様子だったので、キレイに掃除してきました。

終了後、売主の方に連絡をすると大変喜ばれました。
個人的にはこの日はこれで仕事をやりきった感がありました。

どうしたら相手が喜んでくれるか

最近このことばかり考えています。
一番は物件が売れることかとは思いますが、仕事に限らずプライベートでも相手が喜んでくれること、喜びそうなことを探している自分がいます。
飽きるまで続けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?