見出し画像

【食レポ】壱角家の明太油そばはめちゃくちゃ旨いぞ✨️✨️

私はラーメン家がこの世で一番こわい…。

働かざる者の分際で食うのをやめられないのだ…! 
カロリー的な背徳感すら、美味しく食べるためのスパイス。きっとこのために生まれてきた✨️

【壱角家:明太油そば】  

一言でいうなら、明太パスタの超進化系。
明大釜玉うどんが好きな人間なら必ずハマる。

麺がとにかく旨い…!太めでしっかりコシがある!
濃厚で明太子がしっかりと感じられる!!
たっぷりのネギがシャキシャキで中毒になるよ。

お値段は  1100円 !!
壱角家の大体の値段は1000円ちょい超え!

全国にチェーン店があるからぜひ食べてみてね!!  


贅沢はこのくらいにして…来週からは面接がんばるぞ!! 全ては旨いものを食うために🍜

食こそ我が人生なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?