見出し画像

自慰行為は恥ずかしいことではない

こんばんは、
松ちゃんです!
 
今日は少しおげれつな
お話しをしちゃいますw
 

自慰行為って何?


自慰行為って聞き慣れない言葉で
何それ?って方もいらっしゃると思いますが、
 
簡単に言うと
 
オ◯ニーのことですw
 
誰もが、人生で1回はしたことが
あるはずです!
 
そう、その自慰行為について
お話ししますw
 

自慰行為は恥ずかしい事じゃない


大体中学生や高校生くらいのとしで
初めて経験する事だと思いますが
 
当時の私は、自慰行為をしている、
と言うことが友達や親に知られることが
とても嫌でしたw
 
当時の私と同じ思いの中高生は
たくさんいると思います。
 
しかし、現在22歳で、頭脳も心も成長した
今思うことは、自慰行為って全然
恥ずかしいことじゃなくね?w
って思うんです。
 
人間の三大欲求に
「食欲・睡眠欲・性欲」
とありますが、性欲も
食欲や睡眠欲とおんなじくらい
人にとって大事なことなんです!
 
つまり、性欲(オ◯ニー)が恥ずかしい
と言っている人は、人間は私は恥ずかしい生き物だ
と言っているのとおんなじだと思うんですよねw
 

結論


結論何が言いたいかと言いますと自慰行為(オ◯ニー)
は何も恥ずかしい行為ではないと、私は自慰行為をやってるぞ!
と公に公開しろという訳ではないですよw
 
その行為をしている自分が
恥ずかしいと思わなくて良いということです!
 
個人的には、性欲を我慢し続けると
日常的パフォーマンスが低下する
思ってますw
 
若者よ、我慢してはいけない解放しなさいw
(自分もまだまだ若者ですがw)
 
 
今日は真昼間からおげれつなお話で
失礼しましたw
 
 
それでは、今日も最後まで読んでくださった方
 
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?