見出し画像

これからの、369 ヰ(wi)の時代

最近、カタカムナジュエリーを作り続けている仲間のSachiと、
インスタライブを定期的におこなうようになりました。

https://www.instagram.com/8sachiale8/
<毎週月曜日
 夜9時〜>
上記のアカウントで、井戸端会議的にカタカムナについて語っております。

世界の在り方が、大きく変化していっているなぁと
肌感覚で感じていることを、その時々でピックアップして
カタカムナの話を交えて、幸と話しているのだけど
あえてテーマを固定しない会話を行う時間が増えると、
自然とその後のアイデアも増えていく。
言葉に出すことの大切さを、
インスタライブを通じて感じてる日々。

さて、タイトルにあった
これからの、369(みろく)の時代ってなんだ?という話ですが
また詳しく書くとして、今の私が感じ取っていることは

『一人一人が自らの内側の心と繋がって、外側と愛を循環する時代』

これまで以上に、
『自分自身の心と向き合うこと』
が、
なにより大切になってくるなぁと。

心から楽しみたいことを伝えて
それに共鳴する人が集まって
だんだんに形にしていく実験場のような場所
『KAMIGOTO Village(カミゴトビレッジ)』
カタカムナを通じて縁ができたお仲間のみんなで
少しずつ出雲に作っていこうと思います。

6月21日の夏至を中心として、その前後
出雲に集合して、『場づくり』をしながら
宴をしていこうと思います。

興味のある方は、mamma mia Harunaにお問い合わせください。
https://izumo-crystalbowl.com/

もう少し詳細が決まったら、
こちらにも投稿していきますね。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?