見出し画像

宝石と星と。

宝石の色は、光の色。

どんな光の色を、身に纏うのか
自分の体の中に取り込むかで
人それぞれが、自らの輝きを増すようなジュエリーを・・・・

そんな想いでジュエリーを作りはじめて、早いこと8年。
自分のために、初めてジョーティシャ・ジュエリーを
デザインしてから、すでに11年が経ちます。

ここ最近、自分自身の経歴でやってきたこと

Photo(写真)、 Art(絵)  、 Jewelry (宝石)、Jyotish(占星術)、CRYSTAL Bowl(音楽) fashion(服)  etc....

1つ1つ単独で存在しているのではなくて

それぞれのラインが伸びて交差してきて
単独では作れない『自分らしさ』みたいなものが
形になってきている感じがします。

その人らしさ って
1つの要素で突き抜けている天才

そんな存在ばかりを目指してしまうと
どうしても、苦しくなってしまうもの。

もっと、好きなことに忠実に
様々なチャンネルがあってもいい。


それぞれを自分なりに楽しんで追求していくことで
道を作っていく過程そのものが
その人らしい人生ってことなんじゃないかな・・・・

そんな風に思うと、
関係ないことも全てがつながっていて
無駄な日は1日もないんだなって感じます。

アイデンティティ〜identity〜
その人らしさを大切にするためのリング が
今回、いよいよコレクションとして
店頭に並びます。
DNAの螺旋をイメージし、
全てハンドワークで作ったラインになります。

今日8月30日(月)から9月2日(木)まで
4日間のみですが、松屋銀座の一階にて
POP UP STOREを開催していますので
ぜひ、店頭にてジュエリーとご対面ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?