ハンモック@蔵前 鷰en

ハンモック。

やさしく包まれてゆらゆら揺れて過ごせる最強のスペースである。


そんなハンモックの置かれているカフェ『鷰en』

https://www.enkuramae.com/

ここを見つけたのは、偶然。

画像1

歩いていて、光る屋上を見つけたからだった。

自分は、屋上という場所も好きだ。

誰にも邪魔をされずに空を独り占め風を満喫できる感覚。
気軽に、ちょっと俯瞰した目線を感じられる場所。

近々屋上付きの物件に住みたい。働きたいと思い描いている。

この建物、1階はCOFFEE STAND
2階はcafe
3階はインテリアショップ
4階は屋上スペースonly

3階のショップを抜けてではないと、屋上に行けない作りになっている。
3階のショップでは、スタッフスペースに店員さんが居るだけで、
過剰な接客もないので、気軽に見ることもできる雰囲気だった。

こだわりのモノを扱っていて、アクセサリー好きな自分は
トルコの伝統的なレース編みを使用したピアスに後ろ髪を惹かれながら
目的である屋上へ

屋上に人はおらず、屋根付きのウッドデッキスペースや
一角にまとめられた植物たちが心地よさを感じさせた

めっちゃいい!昼間も来たい!って思っていると
出ました!ハンモック!

画像2

ウッドデッキの隠れた場所に発見したハンモック!

これは、乗らないわけにはいかないのであります。

はぁー癒される。

軽く目を閉じ、うたた寝w

この屋上、1階でテイクアウトしてここで楽しむってことができるそうです。
というか、そういう場所かな?

しっかり屋上&ハンモックを一人満喫させていただいた後は、
2階のカフェでパスタをいただきました。

生ハムとグリーンオリーブのジェノベーゼ    ¥950

画像3

サラダ山盛りで、チーズもしっかり、おいしかったです。

20時までと、営業終わりが早めなので、行かれる際にはお気をつけを。

かなり、居心地のよいハンモックでしたw

https://www.enkuramae.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?