はたけ

来年、オーガニックコットンとか作るファーム計画に携わることになった

それ聞いて何を育てようかな・・・
どんな場所にしようかなってただただ妄想してみた

キャンプとかし放題っていうけど
ツリーハウスとかいいなぁ
ハンモックはほしいよなぁ

ハンモックなら、古布を編んでつくれる友達がいるから頼みたいなぁ

サスティナブル、エシカルに意識を持っている人たちとやるファームだから
古布でつくられたハンモックとか楽しすぎる!

扱っている洋服の原料って、綿だけじゃなくて
麻もあるし、竹もあるし、なんならパイナップルとかバナナとかも使われているらしい

じゃぁ、それに絡んだ植物とかも楽しそうすぎる!

どうしよう

ワクワクするw

車はあんまり乗りたくない
乗れないしw
でも、移動にはある程度必要な気がする

ソーラー事業をしている人たちもからむし、きっと電気はつくる
コンパクトなエコカーか
かわいいトラックみたいなの欲しい

がしがし動く代表
イメージとか、企画の手伝いをしてって言われたから

こういう妄想みたいなものをいっぱいしていったら楽しそう

もっともっとイメージ膨らませる

海が近くにないのが残念w
温泉はあるかな
公共機関でどれだけ移動できるのかな

知らないことがまだまだある

キャンプマスターにもなりたいぜい

梅の木とレモンの木

身近にある実だから欲しいw

コットンは一年草だって。
果実はもっとだけどさ

植えられるなら植えたいなぁ

羊さん?山羊さん?とか飼えるのかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?