【アマプラ】デンジャラス・ビューティー

どこかの誰かが作った元気になれるだか、女性におすすめ的なものの1位になってたから興味本位で観てみた映画。
(ローマの休日、プラダを着た悪魔、マイインターン、アメリとかがランクインしてたかな)

シンデレラストーリー的な?
って思ったけど、テンポよく進んで行って面白かったから2まで見ちゃった。

20年も前の映画。
だからどこか古い感じのするところはあるんだけど、華やかさとかテンポとかは見てて気持ちがいいし、ミスコン絡んでるならバチバチドロドロした感じがあるのかと思ったら、意外とさっぱり仲良しな感じで、よかった。

高圧的な上司は今だとパワハラ?って感じだけど、あれだけハッキリモノ申したり手出したりしてたら、どっちもどっちみたいに感じるし、爽快。
ミスコンという項目自体がなじみなくて華やかなって印象だったけど、華やかな中にも芯がある感じがしてよかった。嫌いじゃない。

なんか、ざっくりしているところが見てて楽しい。
頭フル稼働してみるようなものではないけど、
いいセリフいっぱいある

とりあえず、ユーモアが大切って思ったかな

あと、美は作れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?