見出し画像

逆上がり公演の強火オタク


今回は私のド趣味に全振りします。

逆上がり公演のとむもぎ厄介オタクをします。(やめなさい)

さて、5/30の逆上がり公演、私の大好きなペアが出ていること、私のツイートを見た方なら知っているかと思います。
そうです。とむもぎです。

ちなみにですが、私はもぎとむよりとむもぎ派です。
なんで?と言われると、なんとなく?と言う感じですが、私の中でのペアの名称は「もぎおん」とか「さやみるきー」みたいにイケメン枠が先で可愛い枠が後、というイメージが強かったので、茂木さんの後輩感と茂木さんを優しく見守りながら笑う十夢さんの年上感、という構図で行くなら「とむもぎ」しかないと思っているので、こちらで呼んでます。
自称「とむもぎ強火厄介オタク」です。

さて、そんな順番などはどうでも良くてですね(じゃあなぜ脚注を付けた)、逆上がり公演での爆沸きエピソードをお話ししようかと思ったのですが。
やっぱ百聞は一見にしかずです。
To be continued見てください。素敵なものが見られます。

とむもぎって、十夢さんがもぎもぎ〜!って感じでよく絡んでるのが大好きなんです。あとは茂木さんが変なことしてるのを割とすぐに気付くんですよね。それを爆笑または困り顔で見てるのも好きです。
逆に茂木さんはそこまで十夢さんの名前を出さない割に、十夢さんと近いポジのときにすごい微笑んでるのが大好きです。あとすぐMCで、せんぱ〜い!ってヘラヘラするのすごく好きです。

年長組にあるお互いへの信頼感というか、絆がとっっても大好きです。

なので街角のパーティーで最後のクラッカーを十夢さんが茂木さんに渡すときの、ふざけまくる茂木さんに向けられた表情も大好きです。

2人とも私の大好きな方たちなので、同じ歌割りなだけで嬉しいです。二人でふざけてるところも好きです。細かすぎるところですが、自己紹介でお辞儀するメンバーのことを上から優しく見ている十夢さんも好きです。普段身長低くて他の子を見上げているところをよく見ているので、あの優しい目線が下に行く瞬間が大好物です。おっと、これに関してはただの十夢さんの好きなところですね。

まだ十夢さんにここまでハマっていなかったときに、少しだけ十夢さんのお話し会を取って行ったら、「もぎもぎと仲良いんだけど、チームの年上がしっかりしてなくてね、だめだよねぇ〜」って笑いながら言ってくれたのですが、今思うと尊すぎて血を吐きたいですね。
ちなみにそのときは、「その雰囲気が好きなので…!」って返した気がします。爆笑されました。可愛かったです。
一生その2人の感じでいてください、という気持ちです。笑

とまぁ2人のペアオタク感満載でお話しまくってたんですが、もちろん個々で大好きです。ペアだから好きなのではなく、もはや推しが2人揃えば最強じゃん?!理論です。つまり2人はプリキュアです。(たぶん使い方違う)

実はアンコール後はしっかりとは見れていなくて、見とかなきゃ、な要点を押さえたというだけになっているので、あと29日間?見れるぶんだけ見まくってやろうという心意気です。
DMM月額会員バンザイ。

今後も確か既に1回お2人が揃う公演が発表されてるので、楽しみですね。
お二人共、6月たくさん公演出たいと言っていたので、今からワクワクワクワクです。


以上、もぎとむしか愛せないオタクでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?