見出し画像

すぅちゃんを知った日記念。ああ可愛い。


2022.6.8
\GIRIGIRI発売されましたね/



今回のコラボですぅちゃんを知りましたが、昨日はすぅちゃんのラジオにマーチンが電話出演するということでお初!聞いてみました〜。

もーね。なんなのよ♡
あの可愛らしい子はなんなのよ。キュンキュンしちゃったよ。
ドキドキしてるのも伝わってくるし、その中でもワクワクして楽しんでる感じもとても良くて素敵なラジオでした。

長めの一問一答もよかったよね。海にガッツリ入って泳ぐ姿も見てみたいっちゃ見たいけど(笑)

海風でガサガサなりたくない話、学生時代の話、制作中の裏話、バンドとは違うカメラ目線とかアピール力の話、グループからソロで活動する中でのマーチンの寄り添いなどなど、たくさん話が聞けて楽しい30分間。

『ハマってるものは何?』
「すぅだよ」
『もうっ!すき!』

なんだこのやりとり(笑)
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!!

第一線で活躍するプロは本当に大変だねぇ。いろんなことを見なきゃいけないし緊張の連続の中で仕事をこなしてさ。すぅちゃん応援したいよ。するよ。

金曜はMステ!
リアルタイムは難しそうだからしっかり録画!楽しみだー!

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!