見出し画像

甘やかされたい願望

漠然と”甘えたい”日がある。

でも甘えられない。

これはきっと性格なんでしょうね。


はいどうぞ、と言われても甘えることが下手な人はどうしたら良いか分からない。甘える妄想は得意だけど、現実になってしまったらまず何から?どうしましょう?ってなるのよ。

お世話されたい

素人たちが行くキャンプ動画を見ていてキャンプに行きたい!!って思ったけど、別にキャンプがしたいわけではない。

テント立ててもらう。
焚き火付けてもらう。
料理してもらう。
甲斐甲斐しくお世話してもらう。

そう、コレがやりたい。(やってもらいたい)

いつもは私がやることをやってほしい。
自分で出来るコトを誰かにやってもらう幸せを味わいたい。


自分で出来るコトって言うのがポイント。

頑張れば出来るコトをやってもらう甘やかし時間が足りていません。

これは大人も子供も関係ないねきっと。
小さい子の赤ちゃん返りもそう。

やってほしいのよ。面倒くさいからってことじゃなく、お世話されたいのよ。

それに気づいたらちゃんとこの時間を補給しましょう。



いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!