友だちっていいな動画まとめ(随時追加)

清水翔太くん&青山テルマちゃん&ワンオクTakaくん

音楽が好きな友達ってこうやって遊ぶよねっていうのがとっても伝わってくる動画。特に!!!カーテンコールが最高!まさかの2人で歌う初パフォーマンスがインスタライブって!!
そして途中のハモリのところが最高!音源だともっと短いんだけど、この動画だとすごくすごく良くて、それを実感してるテルマちゃんの反応もめっちゃわかる!すべてがいい!(1:41:14)
最高の瞬間↓
https://www.instagram.com/tv/CRg6N-2FxQD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://youtu.be/zZRY6fLjX60?t=6069


ぺえちゃん&pecoちゃん

仲良しの女友達のゆる~~~い話と、たまに出るバカ笑いがめっちゃ元気出る。ぺこちゃんの笑い方すごいつられるんだよ。
「裸の爪初めて見た」っていいよね(笑)

ぺえちゃん・優香ちゃん・サグワくん

ぺえちゃんといえば、古川優香ちゃん&サグワくんとご飯食べてる動画が好きなんだけど、アキレス腱切ったときの優香ちゃんの看病というか2人の関係性が伝わってきてすごくいい動画があったんだけど探せず。
見つけたら載せよう。

▼ありがとうの回


サボ妻&鮭子さん

鮭子さんを好きになったエピソードももちろん良かったんだけど、それをカナプリとまさよちゃんが同じように喜んで「私の友達すごいでしょ!そうなのよ!」っていう空気がすごくいいの。


まだまだ好きな動画あるはずだけど思い出せないから、見つけたら更新します。

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!