パーソナル庭トレーナーとは!

こんにちは、植木屋のモギマコです。私は横浜で30年植木屋をやっている町の植木屋さんです。
私はパーソナル庭トレーナーを目指しています。
パーソナル庭トレーナーとは何ですか?
パーソナル庭トレーナーとはお客さんのお庭でお客さんがお客さんの庭を自分自身で綺麗にしていくお手伝いをする仕事です。
ジムのパーソナルトレーナーのお庭版です。
自分の庭を自分で管理したい人いますよね、でもどんな庭でも対応できなくても良いですよね。自分の庭だけ自分の思い通りに綺麗にしたいですよね。
そこであなたの庭にピッタリの管理方法を一緒に考えて、切り方も一緒に作業しながら教えます。
それがパーソナル庭トレーナーです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?