見出し画像

自己紹介

はじめまして!

北海道札幌市でフリーランスとして活動している あべ ゆり と申します。

前職は会社員で、Webのデザインだったりコーディングだったりを9年経験しました。2019年の12月からmogfee(モグフィー)という屋号で、Webデザイン・グラフィックデザインのほか、小さいころから好きだったイラストを描いたり学生時代に始めた写真を撮ったりしています。
お仕事は絶賛募集中です!

フリーランスになる際、開業届の仕事内容にブログ執筆とも書いたので、そろそろブログをちゃんとやろうと思っていましたが、WordPressの勉強や設定がままならないので、ひとまずnoteで始めようと思いました。

今後のnoteの使い方ですが、noteに書いてある記事から古くなったものを順次ブログにアーカイブしていこうと思っています。

とりあえず、アーカイブできるほどの記事をnoteに書いていくのが目標です。
ジャンルは買い物、グルメ、旅行、日記など節操ない感じになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは主な活力源となるコーヒーに使おうと思います!