見出し画像

まさかあの伝説の刑事がまた見られる……?!

驚きすぎて思わずnote更新する。

福山さん関連のニュース見てて、たまたま知った情報。



あぶない刑事 来年 新作公開予定


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/674b4a0edd188f6c5d7e63752906beff0a580035&preview=auto


ちょっと、ちょっと待ってほしい。
note始めて3か月と少し。
今まで触れてなかったけれど。

あぶない刑事、通称「あぶ刑事」。

こんな、勢いのまま更新するべきじゃないテーマ。(私にとって)
いつかじっくり書きたいことのひとつだった。
こんな形であぶ刑事に触れるnoteを書くなんて予想していなかった。
それでも書かずにはいられない。


『さらば  あぶない刑事』公開時には、7回劇場行かせていただきました。
これが最後かと思って噛み締めながら観た『さらば』。
初見はなんかもう、泣きながら観た。


シルエットだけで鳥肌が立つ、タカのバイク乗りながらの銃ぶっ放し。
いつまでも衰えることのない、いっそ芸術的なまでのユージのアクション。
課長になっても"先輩"にこき使われる、トオルの"後輩感"。


帰ってくるの……????


泣きそう……



来年まで生きる、けど、むしろ しにそう……


ありがとうございます……!!!!


動悸がやばい(語彙力2)


『さらば』を観て泣いてる私に言ってあげたい。

あぶ刑事 帰ってくるで!!!!(予定)


……泣きながら観たことも良き思い出だね。



勢いだけのnoteですが
読んでいただき、ありがとうございます。
2022.09.24  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?