誰にも連絡を返せない

こんにちは。もげです。

最近は鬱々とした内容ばかりで、
ちょっと申し訳ないです。

今日は、本当は仕事の日なのですが、
昨日昼頃から頭の重だるさと寒気、疲労感など
嫌な感じが続いていたので、休暇を貰いました。
(発熱等の所謂風邪症状はありません。)

あと、今日は26歳の誕生日でもあります。

友達や家族からメッセージをいただいて
本来なら、ありがとう!ってニコニコ、
してるはずで。

でもまだ誰にも、返事出来てません。

いや、長く付き合ってる彼氏は、今の私が
とてもしんどいことを知っているから、
返事したんだったな。。

あまりにも心と体が重たいとき、
周りから投げ込まれるポジティブ、
明るい色をしたボールに、
触れないことがあります。

受け取ってしまったなら、私も同じ色で
投げ返してあげないといけないから。

私が触ったら、多分ほとんど黒みたいな
紫色になっちゃうと思うから。

どうしてしんどくなってるかっていうと、
また別のお話になってくると思うのですが、
気持ちも体も重たい時は、とりあえず
辛くなっている自分を認めて、許して
たくさんよしよししたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?