見出し画像

はじめてみる(もげ≧Dad)

おぉ。かっこいい。カブトムシw

すごいなぁ(noteがね)

※写真使わせてもらいました。komatam52nzさん。ありがとうございます。

自分もそのうちイケてる写真を提供していこう。


さて。本題。。。

どうした。もげ

私、37歳サラリーマン。2児の父。

コロナの影響もあり、幸か不幸か絶賛在宅勤務中。

在宅勤務をしていていると、これまでは考えなかったことをよく考える。

・せっかく家にいるんだから仕事しないで子供と遊びたい(おぃ) 

・一人で仕事するよりも、人と会話しながら仕事をするのが好き(みたい)

・本当にこの先、このままでいいのだろうか(いろんな意味で)

・もっと、人生楽しく謳歌したい!(今、楽しくないんじゃない?)

ってね。





ということで、noteをはじめてみた😋

※この行間にあるおじさんの思考はおいおい。誰も興味ないだろうけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?