見出し画像

適応障害のこと②

本当は会社を辞めようかなって思ってたのですが、仲良くしてくださってる同僚の方が『少し休んでみたら?』と言ってくださって、とりあえず1週間有給で休んで、合間に心療内科に行く!と決めました。

休んだ初日、子ども(当時は1人)を保育園に送り出した足で、とりあえず買い物とカラオケに1人で繰り出しました。

やばい!たのしい!

思わずエスカレーター移動しながら、
ウルウルしてしまいました🥹

カラオケも1時間のつもりが2時間に延長。
歌いながら泣く。

こんな楽しい時間をずっと忘れていたなぁ…
休んで1日目から、この調子♨️次の日は久々の友達と子どもを連れておでかけ!もう何も考えずに楽しい時間でした。

でも家に帰ると仕事のことが気になる。
こういうところがよくないなぁ。

そして最終日に心療内科へ。
ドクターストップいただきましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?