見出し画像

歳のせいなのか

今日は朝から子2人を病院へ。
その後保育園に送り、病院の方に戻って
薬を受け取り帰宅。
すぐ仕事開始、というバタバタな朝でした。

これを旦那に言うと、
「みんなそんなもん」だそうです。

はぁイラっとした( ̄^ ̄)

こんなグチは置いておいて、
ほんとにあと5歳若かったら、
ここまで疲れていないのか。

まだ夜中、何度か起こされたりして
ぐっすり眠れてなかったりで、
HPの回復もMAXまでできてないのかもだけど、
「あー!スッキリよく寝た・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やる気がすごいぜ〜!」
みたいな日が、また来るのかな。。。

でも、自分が疲れた!大変だって思うんだから、共感くらいして欲しいものだ。

今日頑張った人、疲れた人、みんなみんなお疲れ様でした😮‍💨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?