見出し画像

たまには子どものこと

木曜日、朝イチで小児科に連れて行って
ひとまず持ちこたえた我が子たち。

金曜日、むむ?なんかあやしいな。
でも後1日…頑張れ!と保育園に送り出すも、
家に着いて15分後に下の子の保育園からお迎え要請(*⁰▿⁰*)
謎の咳と熱、流行りまくっています…

というわけで、昨夜は子たちの咳とグズグズで何度も起こされる三連休の初日。
もちろん下の子の看病で家にいます🏠

そんな下の子も来月で一歳。
ほんとにあっという間で、体は小さいけど、
日に日に成長しているのがよくわかる。
お兄ちゃんもここ最近、下の子が可愛くて仕方ないみたいで、抱きついたりして遊んでいます。

そんな2人を見ると、
母もほっこりしてしまうのです。
すぐ怒っちゃうけど…カルシウム不足だな。

みんなそうだと思うけど、
我が子がやっぱり一番かわいいの。
いつまでお母さんってくっついてきてくれるかな?

旦那にクリームコロッケ買ってきてって頼んだら、男爵コロッケ買ってきたけど気にしない!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?