【日記】ドラゴボ【20220817】

今日は恒例の映画会で『ドラゴンボール超ブロリー』を見ました。

「どりゃぁあああああああああああああああ!!!」
「うぉぁあぁああああああああああああああああ!!!」
ピカピカピカピカ!!!!
どかぁああああああああん!!!!
ドドドドドドドドド!!!!

半分くらい大体こんな感じ。
ただ大体が戦闘シーンで脳汁出まくる映画という知識はあったのですが以外にも惑星ベジータの話とか父子の話とか骨子はある程度あって面白かったです。
まあそんなことは置いておいてやっぱり戦闘シーンですよこの映画は。
格闘シーンがまあ動く動くエネルギー派が飛び交う飛び交う迫力大万点。
当時から話題になっていて映画館で見ようと思っていて結局見なかった映画だったけどやっぱり見に行けばよかったと心底感じました。
映画見るたびに劇場でって感想になるから劇場にはちゃんと足を運ばないとね。

チライ、めっちゃ可愛かったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?