見出し画像

身長186cmにありがちなこと31

  1. 中吊り広告頭打つ

  2. 吊り革持つ時根本持つ

  3. 「●cmでいいから分けてよ〜〜」

  4. 初対面の人との会話、初手「身長何cmあるんですか〜?」か「でかいですね!?」になりがち

  5. 羨ましがられる割に恩恵を受けてる感じはしていない

  6. はじめしゃちょーと同じ身長

  7. ユニクロのジーンズ、裾直し不要

  8. キッチンの流し台低い

  9. 換気扇低くて頭打つ

  10. 満員電車でも実はそんなに苦しくない

  11. シングルベット、まっすぐ寝るとちょうど身長と同じくらい

  12. 「背高くていいですね〜」って言われがち

  13. 「ご家族も高いんですか?」

    • そんなに高くない

  14. バスケとかやってました?とか聞かれる

  15. 足もでかい

  16. 背が高いだけでは別にモテない

  17. 人混みの中で割と目立つ

  18. カウンターチェアが好き

  19. 廊下の電球変えるのに踏み台いらない

  20. カーテンつける時も踏み台いらない

  21. 中学3年間でありえない成長をした過去がある

  22. スペースマウンテンは頭上が一番怖い

  23. 車の信号待ち、停止線に近づきすぎると信号機が見えない

  24. ハンドル膝に当たる

  25. ドリンクバーは覗きこまないとグラス見えない

  26. バイク、足つきが悪いという概念が存在しない

  27. 美容院めっちゃ椅子下げられる

  28. 自転車のサドル大体一番上

  29. LCC乗ると膝が前のシートに接触する

  30. 誰も掃除しないような棚の上のほこり見えがち

  31. でもやっぱりなんだかんだ身長褒められると嬉しい


普通に休日を過ごしていたらこれを思い出した。

こういう狭い範囲にしか共感できないことってハマると面白いですよね。あなたのあるあるもお待ちしています。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷