見出し画像

潜在意識の書き換えメソッド®︎なら一瞬で人生激変するよ

初めまして、最神ミントと申します。

今回は、潜在意識の書き換えメソッド®︎について。

2020年、潜在意識の書き換えメソッド®︎の創始者である最神龍華先生に出会い、技術を習得しています。

最神龍華先生のプロフィールについてはこちら(blogより引用)

株式会社JECA 代表取締役
一般社団法人エナジーコントロール®協会 代表理事
エナジーコントロール®エンペラーマスターとして全国で個別セッションの他、スピ系セラピストの育成とエナジーコントロール®ヒーリングの普及を目指して個別指導形式での講座を開催。
また、セラピストの為に起業・経営サポートも行っている。
元々は感覚的で曖昧な古典スピリチュアルに疑問を持ち、スピリチュアルは科学であるという観点から、1998年頃より心理学、脳科学、認知科学、精神医科学、催眠学、氣功学、量子物理学などに傾倒。
リーディング=潜在意識の解析、ヒーリング=潜在意識の書き換えと時空間(パラレルワールド)の乗せ換えであると認識しエナジーコントロール®を構築。

スクリーンショット 2021-11-10 17.40.04

ホンマルラジオ【最神龍華のスピリチュアル科学】

ホンマルラジオのパーソナリティもされており、私もゲスト出演させて頂いてます♪

潜在意識の書き換えにより、多くの人の人生が望み通りになるのを目の当たりにしてきました。

恋愛・人間関係・お金の悩みなど、何をやっても解決しなかった人があっという間に変化していくのです。

私自身も激変しましたし、もちろんあなたも例外ではありません。

潜在意識の書き換えメソッド®︎で変わったこと

・幸せホルモン出っぱなし?と思うくらい幸福感に包まれるようになった

・日々のストレスが不思議なくらい無くなった

・とびっきり金運が上がった(半年で臨時収入800万円超え…)

・恋愛・お金・将来の不安が無くなった

セラピストになって変わったこと

・突然オーラが見えるようになった

・同調能力がアップし、より相手の考えや状況が分かるようになった

・相手の悩みをサラッと解決、このメソッドの凄さを思い知った

・自分の願望実現やメンテナンスが思いのままになった

量子力学による潜在意識の書き換えの内容

従来の古典的なスピリチュアルと何が違うのか?どうして結果が出るのか?詳しい内容はこちらの記事にまとめています。


\公式LINE登録で特典プレゼント中/
9割の人が知らない引き寄せの最新事情
★一瞬で現実が変わる潜在意識書き換えのヒミツ他3本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?