見出し画像

くすりゆと年末年始

規則正しい生活に戻すと、遅く寝ても早く起きる。とは言っても朝早すぎる時間に起きているが、朝早くに起き続けると体が覚えてそうなるらしい。ここにツムラのくすりゆを追加するとなお寝つきが良くなり、早く起きる率が上がる気がする。くすりゆおそるべし。匂いも効いている感じがしていい。唯一許せないのは値段だけ。

年末年始は実家に帰った。
やることといえばいつもの年末年始と特に変わらずだったが、心なしか実家だと時が流れるスピードが遅い気がする。ご飯を食べても、お風呂に入ってもいろんなことをする時間が取れると言うのは素晴らしくありがたい。労働をしていないので、時間が多くあるというのは当たり前と言っちゃ当たり前なのだが、当たり前と思いたくない。労働をしている時もいろんなことする時間欲しいよね。睡眠時間削っても健康な体を手に入れられるってショッカーとかに言われたら自らついていく自信があります。まあ脳手術の前に逃げ出すけどね。あと、仮面ノリダーのモノマネもすると思う。

今年の目標は早く帰ることもそうですが、

  • UIデザイナーとして飛躍の年になるように努力を惜しまない

  • イラストレーターとして同人誌を出し、コミティアに出展する

主に上の2つを目標にして頑張って生きていきます。しんどそーだけど、きっと楽しい1年になるぞこれは!あと、口だけマンにならないようにするのも追加で。

サムネイルの画像は友人とガルパン巡礼で大洗に行ってでた大吉のおみくじです。いいことしか書いてなかったので逆に怖いですが、きっといい年になると踏んでおります。ちなみに恋愛のおみくじも大吉でした。本当かね、

今年もながしまをよろしくお願いいたします。
まだ年賀状のイラスト描き終わってないです。先が思いやられますね。

じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?