見出し画像

会議が多くなるのは危ない兆候か?

  最近、会議が多いと思っている会社は、潰れる前の兆候だと聞いた事がありますが、真実はどうでしょう?

  まず、思うのは時間の価値を大切に使っていないですね。なぜか、遅くまで働いている割には儲かっていない。社員の士気が上がらない。やめる人が多く、人の出入りが多い。などなど…。考える時期に来ています。

  気づかないのか気にしない様にしているのか。でも、会議しても解決されません。目の前で起こっている事をそらしてなんになるでしょうか?

  セールコピーライターは正しくリサーチし、的を得ているクライアントにマーケッティングすべきです。そこを注意しないと一方的なセールコピーとなります。つねにリサーチのくり返しです。

#会議が多い

#潰れる前の兆候

#時間の価値

#社員の士気

#セールコピーライター

#正しくリサーチ

#マーケッティング

#セールコピー

#リサーチのくり返し

#クライアント