見出し画像

「ねこシバのぼうけん カジュアルRPG」を紹介!無料猫ゲーム

皆さん、こんにちは。個人クリエイターの moga です!

今回は、ゆる猫たちが繰り広げるカジュアルRPG「ねこシバのぼうけん」のストーリーを紹介したいと思います!

iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1570756497
■ Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mogacon.nekoshiba

画像3

画像2

画像1


画像4

画像5

この物語の主人公「ねこシバ」。
のんびり屋さんでゴロゴロしているのが大好き。
ねこヒーローの意思を受け継ぎ、暗黒神を倒す冒険に出る!

画像6

千年前に暗黒神を封印した伝説の「ねこヒーロー」。
再び暗黒神が復活した時のために、
自分の意思を時空を超えて受け継がせてきた。

画像7

暗黒神の復活を企む「ねこダークナイト
この世界を自分のニクキュウで埋め尽くそうとしている。
カオス・オブ・ニクキュウ」の持ち主。

画像8

ねこシバにチカラを貸す謎の「ねこセンニン」。
暗黒神についても、詳しいようだが…。
冒険の途中で出逢うことになる。


画像9

画像10

ねこが落とすアイテム集めて冒険を進めていくぞ!

画像11

バトルは簡単シンプル
トモダチにしたねことパーティを組んで戦うコマンドバトル
ねこによって「わざ」は様々!お気に入りの組み合わせで勝負しよう!

画像12

ゆるーいストーリーで暗黒神の復活を止められるか!?
王道ファンタジーストーリー!
ねこ毎にあるちょっとしたエピソードも必見


是非、ねこちゃんワールドを体感してみるのだ!!

iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1570756497
■ Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mogacon.nekoshiba

ねこシバのぼうけん カジュアルRPG

画像13


サポート頂いたお金は、ゲーム開発やグッズ制作等、これからの創造活動のために使わせて頂きます!