なんで私は耐えられなかったのか

こんばんは、ばやです

今、なぜ私は職場の人間関係、言ってしまえばパワハラに耐えられなかったのか、ぐるぐる考えています。

友達はみんな残業多くても、パワハラまがいの発言する人がいても、チクチク陰口言われても、頑張ってる

なんで自分はそれが出来なかったんだろう。

このnoteも半べそかきながらベットの中で打ってるわけなんですが

忍耐強くなれなかったから?
仕事だけに集中すればよかった?

どうすれば休職しないですんだ?

どうすれば自分もみんなみたいに普通に働ける?

分からない。

みんな頑張っててえらいなあ凄いなあ

私には出来なかった
この先も出来ないかも
仕事戻れないかも
嫌だなあこんな自分

人生リセットしたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?