見出し画像

最近サボってたから反省文

言いたいことはそこそこあるのに、中々文章を書く気にならないのは大したことじゃ無いからのかな。笑
言いたいことってのも政治や、社会に対することなんて何一つない。強いていうなら税金上げないで?お金ないから困る。ぐらいのもん。

働けって思うかもだけどちゃんと働いてるから

ダラリーマンしながらギグワーカーやってる。

休日は体力の続限りUberEats配達して、それ以外はダラリーマンして酒飲んで毎日そこそこ楽しい毎日送ってるけども、だども奥さん。如何せん金がねえ問題無駄遣いはしてるんだけど楽しいし、満足感得られているからそれはそれ
一番払ってるのが酒税とタバコ税馬鹿にならんからやめたらいいじゃんと思われがちですが、酒は燃料だからやめられないし、タバコは今のところ無いと病むからこれもきつい。。

どーーーーしろってんだあああああああああああ

失礼、私はお酒で稼働するタイプの人型決戦兵器だから。

実際、コロナ禍中で転職に成功したことはラッキー

働かせてもらえる場所があるだけでありがたいことだ。しかし金がねえ。どーしたもんかと悩んだ結果、ウーバーイーツ配達員になり飲み代、その日の食事代をせかせかやってなんとか生きてる。

酒クズのクズ。
でもなんとかやってるから優しくしてください。ごめんなさい。

今年に入ってからまだまともに給料が支払われていないもんだから毎日毎日仕事終わりにチャリ乗って
2時間だけの稼働で少しでも生活費を増やし、酒に流し、後悔しつつおんなじことを繰り返しちゃうから誰か矯正して欲しいわ

これからは日々何か感じたこと、今年やりたいことやったことについて適当に感じやすい言葉で綴れたらいいなと思う

じゃ、今日は寒いから体には気をつけて酔い週末を

短いけど今日はこの辺で

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?