見出し画像

稼がせ君のTwitterの強化書を徹底レビュー!

もふぞうちゃんです。

レビューをご覧いただき、ありがとうございます!
今大人気の稼がせ君のTipsですが、安くない買い物ですし、自分が本当に買って元が取れるのか、不安な気持ちも大きいですよね。

そこで今回は、稼がせ君の「Twitterの強化書」の購入を検討されている方に向けて、教材のメリットやデメリット、実践者の口コミ、僕のレビューなどをわかりやすく紹介していきますね!


教材の簡単な紹介と感想、レビュー

稼がせ君は実に様々なコンテンツを販売されていますが、今回紹介する「Twitterの強化書」は、その全ての土台となる教材

今の時代、SNSの持つ影響力はすさまじく、今後もその流れはどんどん加速していくでしょうから、SNS運用をマスターすることは稼ぐための必須事項と言えます。


そんなSNSの中でもTwitter(X)の運用について、【72項目】もの大ボリュームで具体的に体系的に整理されたのが、この「Twitterの強化書」。

序盤から今までの考えを覆すような事実が並んでおり、ブログアフィ出身の僕には衝撃的でした!!

マインド的なことから細かいテクニック、さらには初心者がどこから取り組むべきかというところまで、細かく記載されており、非常にわかりやすく、取り組みやすい一冊というのが僕の感想です。


事実、僕はこの「Twitterの強化書」を手にしてからTwitter運用にハマってしまい、シャドウバンをくらって投稿できない時は、逆に苦痛でしかありませんでした笑

それぐらい魅力的な、購読者の事をしっかりと考えて書かれた教材となっています。

しかも買うだけで、一撃2万越えのアフィの権利まで付いてきますから、アウトプットしながらアフィで稼ぐ、なんてことまでできちゃいますよ♪

稼がせ君とは何者?

稼がせ君はFIREして9年目、投資やSNS運用、転売、コンテンツ販売など、ありとあらゆる分野で圧倒的な実績を出されている神様のような方です。

Tipsも6つ販売されており、稼がせ君のコンテンツを全て極めるだけでも、億万長者の状態でのFIREが実現してしまいます。

それにもかかわらず、初心者の方優先で応援してくださり、すごい人なのに優しく、人生のお手本にしていきたいとまで思ってしまうお方です。


僕の現在と過去

僕は長年うつ病を患っており、学生時代も暗黒でマジでヤバすぎる人生を送ってきました。

あまり書くとネガティブになってしまうので、これぐらいに留めますが、ビジネスのスタートは、塾講師→IT系お客様サポートをうつ病で退職したことがきっかけ。

ブログアフィを5年続けて安定6桁を達成し、現在はフリーランスでブログと並行してTwitter運用をやっています。


Twitter運用、Tipsアフィは、ブログでは考えられないぐらいの高単価で、しかも即効性があり、非常に驚きました!!

ブログアフィでは単価1000円程度のものが一般的ですが、例えばこの「Twitterの強化書」のアフィ報酬は一撃2万越え!

これが実績なしの初心者でもバンバン達成できているのですから、完全にバグっているとしか言いようがありません。

それぐらい稼げる要素に満ちているのが、Twitter(X)・Tips・コンテンツ販売という世界なのです。

次に、「Twitterの強化書」のメリットとデメリットを紹介します。


Twitterの強化書のメリット


・初心者でもすぐに実践可能

・スマホ1台あれば、PCがなくてもいつでもどこでも実践可能

・元手は教材代以外0円

・一撃2万越えアフィの権利が手に入る

・モチベが高く継続できる

・稼がせ君ご本人やコンテンツ実践者の方に応援してもらえる

・Twitter(X)のうまい運用方法がわかる

・今後コンテンツ販売に移行して、月収数百万円も十分に目指せる

・バズるツイートの仕方がわかる

・その過程でフォロワーも増やすことができる

Twitterの強化書のデメリット

・一度軌道に乗ると、他の世界に戻りたくなくなる(笑)

・Twitter運用にハマって、他のことがある意味でおろそか?になる可能性があるにはある

・自分でリサーチすることは必要(教材の中に具体的なリサーチ手法の解説ありなので、問題なし!)

メリットとデメリットはこんな感じです。

僕はブログアフィをやっていたこともあり、数々の教材を見てきましたが、この値段でこれだけのメリット・有益情報が詰まった教材は見たことがありません!

それぐらい、個人的には自信を持っておすすめできる一冊となっています。


実際SNS初心者の僕でも、開始3日で1投稿の表示回数1100越えを達成できました!

僕はもうこの世界にどっぷりハマってしまい、抜け出すことができません(笑)

もちろん、ブログも並行してやりますが、今後はTwitter運用やコンテンツ販売をメインにしていく予定です!


次に、Twitterの強化書を実践している方々の口コミを紹介します。

Twitterの強化書を実践している方々の口コミ

どうでしょう?

これだけ多くの方々が、早ければ即日一撃2万越えを達成されているのです!

そんな教材が他にあるでしょうか?


買ったばかりの方も、「初心者にもわかりやすい」「番号の共有が楽しい」という意見が多く、初心者でも楽しく実践できることがお分かりいただけると思います。


個人的に他の方のツイートで「【○○】の番号がいい」などの情報を得て、それを実践するのがすごく楽しいので、この点は激しく同意です!
※「Twitterの強化書」は、項目別に全て「番号」が振られています

このようなことも計算して作られたのだとしたら、稼がせ君は本当に神としか言いようがありませんね♪

「Twitterの強化書」を手にすれば、このような楽しく稼げる世界への仲間入りを果たすことができますし、しっかり継続していけば、

・あなたの夢実現

・お金の不安がない、余裕のある生活

・今まで我慢していた贅沢な食事・旅行

・フリーランスへの転身

・家族サービス

・親孝行

・理想の家への引っ越し

などが十分に可能となります!

本当に最高の未来が実現できますよ☆

購入された方には、ブログ運用5年のスキルを活かしたあなたのレビュー添削や、僕からのいいね・RTでの応援、DMでのサポートもいたしますので、ぜひこの機会にまずは無料部分だけでも読んでみてください!

一緒にTwitterをガチって、理想の人生を手に入れていきましょう♪

【AD】「Twitterの強化書」を見てみる↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?