見出し画像

がんばってえらい!

2024.3.19  Part. 6

こんばんは〜

火曜日ってなんか気が進まないよね〜😔
そんな中でも1日頑張った君はえらい!✨

もちろんわたしもえらい!笑

みんなはポジティブに考える派?
それともネガティブに考えちゃう派?

わたしは断然ポジティブ派!笑

小さい頃は人見知りでめちゃくちゃネガティブな子だったんだけど、何がきっかけだった
のかなぁ……🤔💭

中学生くらいからめっちゃポジティブに
なって!笑

人見知りも多少は治った!

周りの人がたくさん褒めてくれたからかな
自己肯定感が上がったんだと思う!笑

そこで、褒められるのって嬉しいなって思って人のことよく褒めるようになったよ!

あと、すきって伝えられるようになった!
ポジティブになったら良いことばかりで
もっと楽しくなったよ☺️✨

でも全部をポジティブに考えることはやっぱり難しいよね…だから、そう考えられるように
少し意識してみたら気持ちが楽になるかも!

みんなも試してみてね!💗

じゃあまたねぇ〜👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?