見出し画像

雨のすきなところ

2024.3.25  Part. 12

こんばんは〜

月曜日お疲れさま!やっぱりしんどいねー😭それでもよく頑張った!えらい!

なんか最近ずっと雨だね😔🌧️
君は雨すき?

私はどちらかと言うと苦手かなぁ笑

無理!!苦手!って程じゃないけど、
雨か晴れかで言ったら晴れがすき☺️☀️

春の晴れとか特にすきだな!
ぽかぽかしてて気持ちいいよね

でも雨も好きなところある!
新しい傘を買ってから初めての雨とかさ、
気分上がらない?☺️

あと雨が降ったあと、たまに虹出るじゃん?
あれもめちゃくちゃテンション上がる!

見つけた瞬間ぱあぁぁぁ✨って心が晴れるん
だよね!あの瞬間すきだなぁ

雨の日だけの特権ってあるよね!
結局どっちもすきなのかも笑

あーでも雨の日に偏頭痛が起こる人は
嫌かもね😖💦

わかる、わかるよ辛いよね🥲
梅雨の時期とかやばいよね

偏頭痛がきたときは「早くやめー!」って
ずっと祈ってるもん笑

まあでも好き嫌いって大事じゃん!
苦手を乗り越えられてる君はすごいよ☺️✨

他にも嫌なこととか苦手なことあるかも
だけど一緒に乗り越えていこうね

わたしも頑張る!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?