見出し画像

あにまるカフェ🐹🌼

2024.4.6  Part. 21

こんばんは〜

土曜日だね!どんな1日だった?
君にとって良い日になってるといいなぁ

今日は『Moff animal cafe』って所に行ってきたんだけどね、すっっっごく癒された🤤💗

前にお店を見つけたときからずっと行きたくてやっと行けたんだ〜!✨

小動物×ドリンクバーのお店なんだけど、店内綺麗だし優しい雰囲気を感じたなぁ🐹🌼

動物さん達とは色々なふれあい方ができるからほんとに楽しくて最高だったなぁ🤤💗

小さい頃から動物すきで、よく動物園とか
水族館に連れて行ってもらってたな〜

ルートを覚えてるくらい何回も行ってるん
だけど毎回わくわくする!笑

それぐらいすき!だいすき!

好きな物、事、人とかって見てるだけで
幸せになれるよね☺️✨

幸せになる度だいすきだなぁって思う!
これも幸せなことだね🍀

君もいっぱい幸せ見つけてね!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?