見出し画像

夢の話😴💭

2024.3.22  Part. 9

こんばんは〜

1週間お疲れさま〜!!
えらい!お互いよく頑張ったね☺️💗

明日からお休みだからいっぱい休んでね

あ、そういえば聞いてよ!
昨日変な夢見てさ😔

なんかね、学ランを着たでっかいごっつい
赤髪の男の人が出てきてw

私はその近くにいたんだけど

何が起こったんだろうね…急にポーンって
投げられて怖くなって逃げたの

はぁ逃げきった……と思ったらすぐ後ろに
いて!そしてここでお決まりのセリフ

『俺から逃げきれると思うなよ?笑』

ひいぃぃって振り返ったら手首ガシって
掴まれて何されたと思う?

手をカッターで切られたの😱!!
そこで目が覚めました……

もうほんとにやめてほしい😭最悪の目覚め
だよ!!めちゃくちゃ怖かったし!

どうしてこんな夢見るかなぁ……😔
君はそういう経験ある?

刺されたりする夢って夢の中でも怖くない?
夢も見る内容決められたらいいのにね🥲

そしたら幸せな夢ばっかり見ちゃうなぁ笑
ていうか、夢の中は幸せでありたいよね!

ごめんね、どうでもいい話して笑
君がいい夢見られますようにってお願い
しとくね!✨

私も今日はいい夢見られますように…!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?