見出し画像

ごはんのタイプ

2024.3.27  Part. 14

こんばんは〜

昨日はバタバタになっちゃってごめんね
今日は少し長めだけど見てくれると嬉しいな!

今日もお疲れさま!
やっと週の折り返しだ〜!✨

疲れが溜まってきてる頃だから
体調崩さないように気をつけてね!

今日ね、夜ご飯のあとにいちご食べたんだけどめちゃくちゃおいしかった〜🤤💗

いちごを食べると幸せな気持ちになれる!

私おいしいもの食べたら目が大きくなるタイプなんだけど、食べた瞬間パアァァァって目が
大きくなるのが分かったぐらいおいしかった!

感情を目で伝えるのが得意なんだと思う👀笑

君は『おいしい!』って思ったらどうなる
タイプ?

「うまー!!」って声を出す人、
話が止まらなくなる人とかが多いかも!

分析しだす人とか、逆に無言になっちゃう
人もいる!

君はどのタイプなのかなぁ😶💭
どのタイプにしろ、食べ物を美味しく
食べられる人って素敵だよね!✨

ごはんを食べる場面でさ、一緒に『おいしいね!』って言い合えたら最高じゃない?

好きとか幸せを共有できる人がすきだな☺️💗
一緒にいて楽しいよね!

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?