見出し画像

月曜日おつかれさま!

2024.3.18  Part. 5

こんばんは〜

やっぱり週のはじめはキツいね…(> <)
よく頑張った!わたしも君もえらい!✨

今日はどんな一日だった?
わたしは花粉にやられた1日だった!笑

今日とくにやばくなかった?!
春すきだけど辛いねw

あ、また寒くなるらしいから体調管理
気をつけてね!ほんと!

暖かくなったり寒くなったり忙しいね🥲
もう冬は楽しんだぞ〜!!笑

かと言って夏が近づくのもなぁ…
むずかしいところ笑

君はどの季節がすきなの?
わたしはやっぱり春かなぁ

お花とかめっちゃきれいだよね〜!
ぽかぽかして気持ちいいしお散歩もいいよね

あと冬もすき!
冬ってさ、キラキラしてない?

そしてお洋服がかわいい!冬は女の子が1番
輝ける季節だと思ってる☺️💗

でも夏もいいよなぁ〜
暑いけど夏もキラキラしてる!

夏ってめっちゃ彩度上がらない?!
わたしだけかなぁ笑、そんな感じするの

秋もいいよね〜!
食べ物がどれも美味しいし過ごしやすい!

あと秋は空がきれいだよね
ついつい見上げたくなる!笑

あ、結局どれもすきなのかも!w
それぞれにそれぞれの良さがあるよねぇ

長くなっちゃった!ごめんね!
読んでくれてありがとう☺️✨

じゃあまたねぇ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?