見出し画像

がんばってること!

2024.3.20  Part. 7

こんばんは〜

今日もよく頑張った!お疲れさま!

最近ね、ダイエット始めててストレッチとか
マッサージとか色々やってるんだけどその中でも特にやばいのがあって!!w

これなんだけど、ほんとにキツいの!w

見た目簡単そうだけど私にとっては笑える
ほどキツい……

でも何日かやってるから少し慣れてきた!
あと筋肉痛もすごくて、めっちゃ股関節痛いの

効いてる証拠だよね!!笑

このまま継続できるように頑張る✊🏻

目に見える努力って楽しくない?
キツいけど結果が出たらうれしいよね☺️💗

君にも目標があったりするの?

あっても無くても毎日頑張ってる君はえらいよ
めちゃくちゃえらい!✨

目標があるなら絶対叶うね🥹🌸
大丈夫!きっと上手くいくよ!

目標は違ってもがんばる仲間!
一緒にがんばっていこうね🙌🏻

じゃあまたねぇ〜👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?