見出し画像

【GameWith Discord】還元祭の結果が楽しみすぎる✨


皆様いかがお過ごしでしょうか??

夜、足元が冷たくてなかなか寝付けない…
MoFunecoでございます*´꒳`ฅ

前にも私が参加させて頂いている【GameWith Discord】還元祭について書いたのですが……

実は!!
本日!! 1月20日は抽選日となっているようです

あ〜!!
結果が楽しみですねワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ミッションは確認できないようですが…

参加された皆様…
ミッションはクリア出来たのでしょうか…

還元祭についての詳しい内容は…

こちらに↑↑書いてあるので、良かったら読んでみてくださいね*´꒳`ฅ

発表は……

123日以降に!ドキドキです!!

私は当たるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
年初めに良いことがありますように🙏


それでは今回はこの辺で…
またお会い致しましょう✨

MoFunecoでしたฅ(>ω< )ฅ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?