見出し画像

終わらない魔法をわたしにかけて

これは大好きな彼とデートして
告白される日のあなたの物語。

「こうなったらいいなぁ」って
想像して読んでみてね。

願いを叶えたあなたはどんなあなた?

彼の最愛の女性であるあなたには
どんな笑顔が似合う?

彼の隣に当たり前に居場所があるあなたは
何を思う?

愛される女性って、どんな女性だろう?

彼が放っておけないあなたって、
どんなあなた?

叶った時のあなたはどんな笑顔で輝いてる?

彼を心から笑顔にするあなたはどんな女性?

あなたはどんな風に彼の心を捉えて離さない?

追いかけられるって、どんな気持ち?

メールがバンバンくるって、どれくらい?
どんな内容?
それを見てあなたはどれくらいどきっとする?

いざデートに誘われて
お出かけするときは
どんなお洋服着て行く?
靴は?バッグは?香水は?
チークとリップの色は?
マスカラはどれにしよう?

いざ会ったら何を話す?

離れてた間の寂しさも一瞬で消えちゃうくらい
彼はさらにきっとカッコよくなってる

でもそんな彼をさらに夢中に
ドキドキさせちゃうくらい
今のあなたはいい女

いつ手を繋がれる?
その時の彼の手の熱さは?
指は絡める?
他の人に見られて少し恥ずかしいのも
恋の醍醐味のひとつ

彼も緊張して顔が赤くなってて、
それがこちらにも伝わってきて
あなたまでドキドキ

映画を一緒に見る?(何の映画?)
お買い物デート?
(どこのデパート?何を買うの?)
夜景観ながらディナー?
(何料理?どんなレストラン?お酒は何飲む?)

別れ際静かな公園に連れて行ってくれて、
ゆっくり二人でおしゃべりとかしちゃうかも

彼の真剣な眼差し
また緊張感があなたにまで伝わる

・*:.。..。.:*・'☆*°꙳★*゚✩.*˚'・*:.。. .。.:*

いざ告白される
どういう愛の告白をされたい?

好き
愛してる
ここはベタに
結婚を前提にお付き合いしてください、かな?

離れてから
こんなにもあなたのことが好きだって気づいた

ずっとずっとあなたを想っていた

あなたが何より大切
もう失いたくない
二度と離さないって

彼の表情は?声は震えてる?
じっと目を見つめられて
あなたまでドキッとする

やっぱりこの人が大好きだって
きっとあなたは強く想う

もちろんあなたの返事はOK
もしくは敢えて焦らしてもOK(笑)
それか、今までたくさん待ったぶんいじめちゃってもOK(てへ)

その答えを聞いて嬉しそうな彼

感極まってぎゅっと苦しいくらい
そんなに近づいたらやばいよ…
ってくらい強く抱きしめられるあなた

しばらく離してくれなくて
やっと落ち着いたかと思ったら
今度はキスされる

彼の強い腕の力
香水のいい香り
触れた時にさらっと揺れる髪
彼の体温の高さがあなたにまで伝わってきて、
胸の心拍数が最大に高まる

幸せいっぱいでとろけそうになる

これからはずっと一緒にいようって
彼が約束して誓ってくれる

あなたは彼の一番大切な女性

そして彼はあなたにとって最高の彼になる

彼はきっとあなたに恋をする

もっともっと
理想の脚本をリアルなものに仕上げていこう

そしていま
その女性にもう既になった「つもり」で
過ごしてみよう

自分が創り出す世界に
心の中の彼に
自分に夢中になろう

大切なわたしには何が似合う?

最高のわたしには何が似合う?

最愛のわたしには何が似合う?

もっともっと自分を溺愛してあげよう

自分に、恋をしよう

自分がやりたいことを
どんなに小さくてもいいから
今日叶えてあげよう

大好きなことをしよう
それをしている最中
あなたはきっと輝いている

自分に夢中なあなたは最高に美しく魅力的

大好きな彼はそんなあなたを放っておけない
引力から逃れられないみたいに
結局吸い込まれてしまう

あなたにはその力がある
大丈夫

叶う望みだから心に浮かぶんだよ
未来の叶えた自分から届くエールがあるから
いまもこうして
諦めずに想いを貫くことができる

あなたの願いは必ず叶う
って決まってるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?